対応マークの管理方法

機能概要

【対応マーク管理】では、任意の友だち対応マークメッセージ対応マークを作成・管理できます。
マークを使うことで、対応状況(例:未対応/対応中/完了 など)をひと目で把握でき、
業務の進行管理をスムーズに行うことが可能です。

設定手順

設定手順

STEP1:【対応マーク管理】を開く
STEP2:【追加】ボタンをクリックする
STEP3:対応マーク名と色を設定する
STEP4:【更新】ボタンをクリックして保存する

【詳細手順】

STEP1:【対応マーク管理】を開く
左側メニューの【対応マーク管理】をクリックします。
対応マーク一覧が表示され、現在登録されているマークを確認できます。

STEP2:【追加】ボタンをクリックする
画面上部にある【追加】ボタンをクリックします。
新しい対応マークの作成フォームが表示されます。

STEP3:対応マーク名と色を設定する

  1. 【対応マーク名】を入力します。
  2. スポイトアイコンをクリックして、マークの色を選択します。
    (業務カテゴリや担当者ごとに色分けすると視認性が高まります)

STEP4:【更新】ボタンをクリックして保存する
入力内容を確認し、【更新】ボタンをクリックします。
これで新しい対応マークが登録されます。

作成したマークの使用方法については、
「対応マークのつけ方」をご覧ください。

対応マークの設定方法対応マークの設定方法

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